最近のトラックバック

« 病院を替わるということ | トップページ | 年末年始の2冊 »

2016年12月26日 (月)

数へ日

 今年も今週いっぱいだ。ようやく足がよくなり、年末の買い物だの銀行だのに、行かれるようになった。足の不調は実に不便で、長引くと精神衛生にもよくない。
 今年は20年ぶりに奈良に行かれたのが、何よりもよかったと思う。あまりに久しぶりで勝手がわからず、マゴマゴすることも多かったが。

 宿のすぐ近くが東大寺だった。これはご存じ大仏殿。
R0061016

 中は撮影自由なようである。いつも観光客が大勢いるが、奈良に来てここに来ないのも味気ない。大仏様も撮れるが、かなり暗い場所である。
R0061030_2

 大仏様、来年もよろしく。

数へ日や母にはよきことのみ伝へ〉  こはる


« 病院を替わるということ | トップページ | 年末年始の2冊 »

俳句」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548051/64678236

この記事へのトラックバック一覧です: 数へ日:

« 病院を替わるということ | トップページ | 年末年始の2冊 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ