最近のトラックバック

« 『特捜部Q──カルテ番号64』 ユッシ・エーズラ・オールセン 吉田薫訳 ハヤカワポケミス | トップページ | 盆休み »

2013年8月16日 (金)

プール

 酷暑が続く毎日で、出かける用事はできるだけ先送りにし、近所のプールで遊んでいる。水泳を初めて10年余、いくらなんでも泳げるようになったが、のんびり楽しんでいるだけだ。いちおう4泳法とも練習に参加している。れっきとしたリウマチ患者である私には、水中がいちばん楽で、痛みが出ない環境なのである。

P1020216
(4泳法全部、練習しているのを、「完全主義だから」みたいに言われることがありますね。ほかの運動はドクターストップ、重いリュックを背負って何日も旅行なんて、できないからなのです。幸い水泳は私に向いているらしく、うまくはありませんが、力を抜いてゆったり泳げるようになりました。写真は近所のスポーツジムのプールで、イベントがあったときに撮らせてもらったものです)

« 『特捜部Q──カルテ番号64』 ユッシ・エーズラ・オールセン 吉田薫訳 ハヤカワポケミス | トップページ | 盆休み »

介護・健康」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

窓から緑が見えて涼しそうなプールですね。こひらは日差し除けを張り巡らして、サウナ状態、それでも夏の避暑地ははプールが一番ですね( ^ω^ )

elmaさんの利用なさっているプール、日当たりがよすぎるのですね。
青空が見えてすてきだと思うのですが・・・。
こちらは狭いんです。なかなかうまくいかないものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548051/58002978

この記事へのトラックバック一覧です: プール:

« 『特捜部Q──カルテ番号64』 ユッシ・エーズラ・オールセン 吉田薫訳 ハヤカワポケミス | トップページ | 盆休み »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ