最近のトラックバック

« クロッカス | トップページ | 新しいパソコン »

2013年3月 3日 (日)

マンサクが咲いた!

 光が丘公園の北西側には梅林があるのだが、その近くにマンサクが数本立っている。公園のかなり奥で、買い物ついでというわけにはいかないが、どうしてもあの黄色い花が見たくて行ってみた。

R0011861

 隣の梅林に比べ、あまり手入れされていないようだ。

R0011884

 日曜日の公園は親子が遊んでいる。うちの子にもあんな時期があったなあ、などと少し感傷的になった。

R0011888
(Ricoh GXRにズームレンズ。地味だがいい色が出るような気がして、やや重いけど愛用しています。このセットを持ち出すときは、買い物用カートを引っ張って行くことにしました。すご~く楽です♪ 蛇足ながら、うちの成人した子供は、それなりに元気です





« クロッカス | トップページ | 新しいパソコン »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548051/56878943

この記事へのトラックバック一覧です: マンサクが咲いた!:

« クロッカス | トップページ | 新しいパソコン »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ