最近のトラックバック

« 飛行機雲 | トップページ | 帰ってきました »

2011年2月 1日 (火)

2月はお休みします

 週末から入院するので、2月いっぱいお休みします。膝の手術をするためです。冬眠でもしようかなあ、という気分。
 大病院なのでパソコン・ルームがあって、インターネットも可能です。今の病院ってすごいですね。自力で移動できるようになれば、皆様のHPやブログを見ることはできそう♪ コメントも書けそうです。ツィッターというのでしょうか、「つぶやき」はやったことがありません・・・。
 皆様もお元気でお過ごしください。

P1010975
(庭の冬薔薇です。こちらのコメントは3日で、いったんクローズします。 残念ながら迷惑コメントがときどき来るので・・・。3月からまた、よろしくお願いします)

« 飛行機雲 | トップページ | 帰ってきました »

雑記」カテゴリの記事

コメント

手術の成功祈っております。
豆本は今月の下旬には届くと思います。

豆本、ありがとうございます。母もとても喜んでおります。3月初めに帰宅するのが楽しみです。

入院大変ですね。
お大切になさって下さい。
私が入院した時には、10分100円でネットが使えました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548051/50746448

この記事へのトラックバック一覧です: 2月はお休みします:

« 飛行機雲 | トップページ | 帰ってきました »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ