最近のトラックバック

« 深川の閻魔様 | トップページ | 前線が通過中 »

2010年9月 6日 (月)

ドライミスト

 右のホテルと左のビルをつなぐ、ガラス天井のホールに置かれている。実はこれ、8月下旬でいちおう撤去された。でもあまりの暑さに、9月になって再登場。これがあるとないとでは、ホールの暑さが全然違う。効果抜群だ。ずっと以前はこのホールも、両隣と同じように冷房されていたのだが、数年前から、おそらく経費節減で止められ、ここを通ると非常に暑かった。今年の7月から、このドライミストが登場したというわけ。ホール全体を冷房するより、費用がかからないのかもしれない。いつまで置いてあるかな?

P1010785
(今日も36度を超えている)

« 深川の閻魔様 | トップページ | 前線が通過中 »

写真」カテゴリの記事

コメント

こちらでは見たことありません。先日、昼寝をしていたら顔に霧吹きをかけられました。
家庭用ドライミストだそうです。でも気持ちよくありません(笑)
颱風のおかげで一息ついています。

私も初めて見ました。ゴーゴー音がします。意外なことに周囲が湿っぽくならないんですよ。今日の台風が過ぎたら、片付けられてしまいそう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548051/49369867

この記事へのトラックバック一覧です: ドライミスト:

« 深川の閻魔様 | トップページ | 前線が通過中 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ